沖縄産 完熟パイナップル 口コミ 感想 [沖縄産 完熟パイナップル 口コミ 感想]

沖縄産 完熟パイナップル 口コミ 感想

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


沖縄産 完熟パイナップル の
スナックパイン の 口コミ 感想 を
見てみました。


去年、沖縄旅行に行った時、

道の駅で初めてスナックパインを試食で頂き
スナックパインの美味しさを知りました。

ものすごく美味しかったので重いのを我慢して
大きなスナックパインを3個もバッグに詰め込み
東京に持って帰りました。

ネットでスナックパインが簡単に買えるなんて
知らなかった。ショックです。

重いのを我慢出来るぐらい美味しいので
皆さんも1回食べてみて!


昨年、何度か購入して美味しかったので、
今年は友人へのお中元として予約しました。


このパインは、すごく好きなので購入しました
届くのが楽しみです。


毎年沖縄のパインを買って食べていますが
今年はこれにしました今から楽しみです。


昨年購入して美味しかったので今年も
こちらのショップを利用しました。

昨年、甘~い香りと濃厚な味に感激し
来年も注文しようと思っていました。

去年は春ごろの予約だったんですが、
今年は震災の片づけなどで注文するのを

すっかり忘れてたのでもう終わったかな?
と諦めていました。。。間に合って良かったです♪

楽しみに待っています♪


>>詳細はこちらの楽天ショップから





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。